スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  * バタバタ *
2010/05/27//Thu///18:19



何だか最近忙しいです。
周りが忙しそうにしていると自分もなんだかそわそわしちゃいます。

後、時間がうまく使えてない‥反省;


ずっと行きたかったお店に行ったのですが、
カメラもブライスも持ってなかったので‥
新しい写真も撮ってないので、この間の写真です。

IMG_5698.jpg


最近おでかけよりもミシンに気が向いているのでがんばります*

IMG_5730.jpg


拍手ありがとうございました*続きはお返事です。
遅くなってごめんなさいです;


bさん

本当にブライスとお花って癒されますよね**
今‥お仕事大変だと思うけど無理しないでね!


Rさん

お久しぶりです*
そうだったんですね‥具合はどうですか?
公園ばっかりで、いつも同じような写真で申し訳ないですが‥
見てもらえて嬉しいです*
水色のお洋服は、7月のアイドールで販売します。
イベントで余ったお洋服を後日webshopで販売したいので、
わたしなりにたくさん作るつもりなのでがんばりますね!


nさん

お久しぶりです~!
チチトトさん‥さみしいですよね;
nさんは他のイベントには参加しないのかな?
またお話したいです*
ブログいつも見てくれてありがとうです。
わたしも横浜に住んでるんですよ~!
横浜だと‥やっぱり山手方面か、後は最近よく鎌倉に行きます*
可愛いお店もいっぱいあるし、緑も多いから可愛い写真が撮れますよ。
nさんのお家ブルネットさんいたのですね!
うちの人達は普通にパステルでチークを足してるのですが‥
ムラにならないように、
元のチークを恐る恐るヤスリで取った後にパステルをのせてます*
(あんまり参考にならなくてスミマセン;)







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/218-090b77a3
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
