fc2ブログ
  *ルルにメロメロ*
2008/10/17//Fri///01:17


↓とは違う日です‥

ルルがあんまりかわいい顔するから写真とりすぎた‥。

IMG_1218.jpg


ピンク目がすきだけど
ブルーが一番かわゆいお顔に撮れる*


IMG_1220.jpg


とびきりの美人さんじゃないけど
おっとりやさしいルルがすき*


IMG_1224.jpg




IMG_1219.jpg


今さらですが‥拍手してくださった方ありがとうございます*
こんなブログに拍手してくれる人なんていないと思っていたので嬉しかったです‥♪









2008/10/20 21:36

ルルちゃん、本当にかわいいです。
クリクリのお目目もピンクほっぺもキュートです。
echo*さんのお洋服、たくさん買えたんですね。
とってもうらやましいです!!

emick | [ Edit ]
2008/10/22 23:39

えへへ*いつもほめて下さってありがとうございます。
最近かわいい顔するようになってくれたので
いっぱい写真とっちゃうんです‥。(親ばか)

echo*さんのお洋服、買えるときに買わないと!
と思ってここぞとばかりに買っちゃいました。
ブライスにお金使いすぎて自分の洋服が買えないです‥。

lapi | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/25-0661f838
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//