--/--/--//--///--:--







  * hotel *
2008/12/03//Wed///18:11




IMG_1463ho.jpg




大好きなホテル*
一年ぶりに泊まりました。


IMG_1475ho.jpg


IMG_1466ho.jpg








2008/12/05 02:31

フランスに来ちゃった・・・みたいなホテルですね。
どこのホテルですか? 私も行ってみたいな~。
ベッドで写したルルちゃん、とってもかわいい!!

emick | [ Edit ]
2008/12/05 07:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2008/12/06 00:17

emickさん*

このホテルは大阪梅田のホテルモントレです*

中庭?にチャペルがあってお部屋もすごく素敵でオススメですよ~!

今回の旅行、このホテルで過ごす事も楽しみのひとつでした*

lapi | [ Edit ]
2008/12/06 00:38

秘密コメントさま*

わわわ~コメントありがとうございます!
感激です~*

そうです~!大阪のモントレです♪
去年初めて泊まって、あまりに居心地がよくて
また絶対泊まろう!って思ってたんです*

なんか共感していただけて嬉しい‥です♪

こちらこそ、カワイイお洋服達のおかげで
たくさん写真も撮れて楽しい旅行になりました*

lapi | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/37-0fc20dab
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
