--/--/--//--///--:--







  * くまちゃん *
2008/12/07//Sun///01:00




堀江の雑貨やさんで出会ったくまちゃん*

IMG_1550.jpg


パリで買い付けてきた1950年代の物だそうです。
vinより年上!!

結構高かったので迷ったんだけど‥
こんなに切ない顔するので連れて帰りました。


ルルとももうなかよし♪

IMG_1414.jpg



拍手コメント下さった方へ‥




IMG_1394ru.jpg

コメント下さったnさん*

前にもコメント頂いてたのにお返事できずごめんなさい!
キモノモダンガールなんて~嬉しいです♪
かわいいお着物のおかげでへたっぴですが気に入った写真が撮れました*
今回も写真選べなくて困りました~。







2008/12/08 22:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2008/12/09 22:44

秘密コメントさま*

初めまして、コメントありがとうございます*

写真全然きれいじゃないですよ~!
いつもブレブレなので、写真を大きく載せられないんです‥;
でもそう言っていただけて嬉しいです*

リンク全然大丈夫ですよ!うれしいです♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします‥*

lapi | [ Edit ]
2008/12/12 09:58

ホント、もうすっかり仲良しって感じ。
とっても小さいくまちゃんでオドロキ・・・。

http://chitoh2.exblog.jp/9031604/
で、by.echo*さんのお洋服販売されますね。
東京はいろんなイベントがあってうらやましいな~!
いつになったらby.echo*さんのお洋服を手に入れられるかな・・・。


emick | [ Edit ]
2008/12/13 14:58

emickさん*

えへへ*古いもの同士、仲がいいのかもしれないです。
ちゃんと手足も稼動するし、しっかりした作りなんですよ*

チチトトさんのイベントわたし行きますよ~。
echo*さん服の販売日は仕事なのですが、
遅刻覚悟で気合いで行きます‥!

そうですよね、イベントって東京ばっかりですよね↓
echo*さん人気だからwebshopもすぐ売り切れちゃうし‥

カワイイお洋服を買うのは本当に大変ですね;

lapi | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/39-9fa7a567
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
