--/--/--//--///--:--







  * お洋服 *
2008/12/11//Thu///23:01





わたし、ロングスカートがすごく好きなのです。

だからブライスのお洋服もロングスカートがすきです*


IMG_1565.jpg


でもロングスカートのお洋服、あんまり売ってないのです~‥


簡単なんだから、自分で作れってことかしら?




拍手コメント下さった方へ*


IMG_1569.jpg


コメント下さったnさん*

いつもありがとうございます♪
ルルとくまちゃん、棚に仲良く座ってますよ~。
vinさんは本当にいつも違うお顔をするので不思議です‥*





Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/41-4e4622ec
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
