--/--/--//--///--:--







  * ミシン *
2008/12/17//Wed///23:42


新しい机を買ったのでミシンが楽になりました*
(今までは床に座ってミシン‥。)


IMG_1584.jpg








ひさしぶりにかわいいのが出来た*


IMG_1590.jpg



IMG_1585.jpg


拍手くださる方‥ありがとうございます*


* nさんへ *

あぁ~ミニミニのスカートもかわいいですよね!!
本当にブライスってなんでも似合ってうらやましいです*









2008/12/21 00:28

とってもかわいいお洋服ですね。
ルルちゃん、ちょっとおすまし顔に見えますね~。


emick | [ Edit ]
2008/12/22 19:27

はじめまして、お邪魔します。
ルルちゃんとっても可愛いですね。
わたしも以前ヴィンの前髪たっぷりブルネっ子を持っていました。
ルルちゃんよりおてんばな感じの子でした。
可愛いルルちゃんを拝見しにこれからちょくちょく
遊びに来させて下さいね☆

natsu | [ Edit ]
2008/12/23 15:28

emickさん*

かわいいですか~!?ウレシイです*
本当はもっといろいろ作りたいのですが時間がなくて‥。

ルル、ピンク目だとなんかいつもすました顔になるんですよね*


natsuさん*

はじめまして、コメントありがとうございます*
わたしもnatsuさんのブログ遊びにいかせて頂いてたので嬉しいです♪

ブルネットもっさりさんお持ちだったんですか~!
ルルは初めてのvinさんなのでかわいくて仕方ないです‥*
(親バカですみません)

写真へたっぴですが、またぜひぜひ遊びに来てください~♪
わたしも遊びに行きます*


拍手コメント下さった方へ*

(見て下さっているかわかりませんが‥)
お返事遅くなってしまいごめんなさい~!
またブログ更新したときにお返事させて下さい*

lapi | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/43-17afbb0c
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
