--/--/--//--///--:--







  * merry christmas! *
2008/12/25//Thu///18:55


ずっと楽しみにしていたecho*さんの「オヨウフク」


IMG_1608.jpg


うふふ、可愛い*


IMG_1613.jpg



拍手ありがとうございます*
お返事遅くなってごめんなさい‥





IMG_1614.jpg



* nさんへ *

このお洋服はルルに似合うのを‥と思って作ったので
そう言ってもらえてうれしいです~!


* サ さんへ *

初めまして、コメントありがとうございます♪
ルルのことほめてもらえて嬉しいです*
赤毛とブロンドさん‥ふたりともわたしの憧れなのでうらやましいです!
お洋服もほめてのらえるとなんか自信がつきます‥!
サ さんはブログはお持ちじゃないんですか?
わたし、vinオーナー様のお友だちが全然いないので
良かったら仲良くしてくださいね**







2008/12/26 02:43

いや~ん、買えたんですか!
私は数秒差で買えませんでした・・・。(涙
やっぱりかわいいですね。
うらやましい限りです。

emick | [ Edit ]
2008/12/31 11:51

emickさん*

お返事遅くなってごめんなさい;

実は買えたんです~!
もーすごい必死でした。。。
年明け再販のSHOPがあるみたいなので次回はemickさんもぜひ‥!*

lapi | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/44-b466b503
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
