--/--/--//--///--:--







  * もうひとつ‥ *
2008/12/26//Fri///01:54




ステキなお洋服‥ ***


IMG_1598.jpg



わたしもルルも幸せ*


IMG_1600.jpg









2008/12/26 02:45

このお洋服もとってもかわいい!!
ルルちゃんは衣装持ちだな~。

emick | [ Edit ]
2008/12/27 21:49

はじめまして
前髪もっさりのブルネットちゃんとてもかわいいですね
あたしもこの子がほしくてさがしていますけど、まだ出会えないでいます
時々あそびにきてました またうかがいますね^^

ikk | [ Edit ]
2008/12/28 17:32

こんちは!あらら、またステキなお洋服ですね。
これ、私もいいなぁと思ってました。

ところでlapiさんカウプレ見事当たりましたです。いつもルルたんにステキお洋服を着せてるのに、私のへたっぴ帽子で恥ずかしいんですけど・・。
お送りしたいので住所を教えてください。非公開コメントの方へよろしくお願いします。

nico | [ Edit ]
2008/12/31 12:03

みなさま、お返事が遅くなってしまってごめんなさい‥。


emickさん*

憧れのnanahanaさんのお洋服です*
ほんとにルルにお金かけすぎです‥。
自分のお洋服が買えない~!!


ikkさん

初めまして、コメントありがとうございます♪
もっさりブルネットさんをお探しなんですね~*
わたしも初めてのvinは絶対もっさりさんが良くてすごい探しました!
かわいい子に出会えるといいですね‥*

ぜひぜひまた遊びにきて下さい*


nicoさん*

かわいいですよね~*
まさか買えると思っていなかったのでびっくりでした‥。

nicoさんのお帽子楽しみにしてます~!
もちろんルルに被せますよ♪

lapi | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/45-1d461fe8
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
