--/--/--//--///--:--







  * 届きました~ *
2009/01/10//Sat///23:19




coffee milk crazyのnicoさんからいただきました!

IMG_1682.jpg


かわいいお帽子♪
カウプレというのに当選したことがなかったので
(と、いうか友達がいないので応募すらほとんどしたことないです。。)
びっくり~!!うれしいです*


IMG_1689.jpg



IMG_1688.jpg





「nicoさん、どうもありがとうです*」

IMG_1683.jpg










2009/01/12 11:57

かわいい nicoちゃんのお手製ぼうしですね^^
最後のショットがつぼです

ikk | [ Edit ]
2009/01/14 18:54

ikkさん*

そうなんです~♪
ルルあんまり帽子は似合わないかな?と思っているんですが
このnicoさんの帽子はすごい似合っててうれしいです*

わたしも最後の写真がお気に入りなのです♪
(自分でいうなって感じですね‥。)

lapi | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/48-4afb3f3a
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
