--/--/--//--///--:--







  * ド-ルショウのお洋服 *
2009/01/17//Sat///17:43



2週間前くらいから体調がわるくぐったりです。。
ご飯がほとんど食べれません‥。
月曜日は内視鏡検査‥ひー胃カメラ嫌です!


でもド-ルショウは死んでも行くのです。
へろへろになりながらお洋服作りました*



こないだ作ったののちょっとレース違いです。

IMG_1737.jpg


これは花柄コーデュロイバージョン。

IMG_1731.jpg


後は前にアップしたお洋服です。

IMG_1585.jpg


全部で3着です。(1着はモデルさんが着てます。)
長そでですがくしゅっと上げて半そでにしてもかわいいです。
布端はピケで処理しております。

一着2000円です*

IMG_1722.jpg


さぼてんちゃんのブースに置いて頂きます。
さぼさんありがとうです~*

sankaku FR△SCO.
ブース:4A-14

素人の手作りで恥ずかしいですが、
もしデザインを気に入って下さった方がいましたらよろしくお願いします!

まぁ‥多分売れないので後でオークションにだそうと思ってます。(弱気‥)


IMG_1724.jpg


拍手ありがとうございます!
憧れの方からも拍手いただいてキャ~*てなっているのですが
お返事はもうしばらくお待ちください‥すみません。

パソコンに向かうのもやっとなので、変な文章で失礼しました。

それでは‥*









2009/01/17 21:26

lapiさん大丈夫ですか?あまり無理しないようにね。

それから、お洋服は可愛いから絶対売れるよ♪だって私だったら即買います!(ドールショウ行けないんだけど・・・。)
万が一、売れ残ったらわたし買いたいでーす。
早くよくなるといいですね、お大事に☆

nico | [ Edit ]
2009/01/18 23:03

とってもかわいらしいお洋服ですね~!
ドールショウ、お疲れさまでした!
お体大丈夫だったですか?
近くだったら絶対遊びに行くのに、とっても残念です。


emick | [ Edit ]
2009/01/19 11:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2009/01/23 18:45

nicoさんへ*

心配させてしまってごめんなさい~;
体調、少し落ち着きました♪

お洋服びっくりな事に完売しましたよ!
そう言ってもらえると本当に嬉しい~*
また作りますね♪

lapi | [ Edit ]
2009/01/23 18:50

emickさんへ*

ありがとうです~♪
会場にいる間はハイテンションで大丈夫だったのですが、
家に帰ってからぐったりでした‥;

大阪‥遠いですよね。。
emickさんが近くに住んでたらいいのにな~*

lapi | [ Edit ]
2009/01/23 19:05

みなさま、お返事遅くなってごめんなさい!


秘密コメントさまへ*

はじめまして、コメントありがとうございます♪

ご心配おかけしてすみません‥。
mさんも大変だったのですね↓
わたしのは逆流性食道炎という病気みたいで、
まだ治るのに時間がかかるみたいなのですががんばりますね*

本当にありがとうございます!

お洋服もほめて下さって嬉しいです*
ドールショウ分は完売してしまったのですが(スミマセン;)
また体調のいい時に作ろうと思っているので
作ったらブログでお知らせしますね♪

こちらこそ、ぜひぜひまた遊びに来てください~**

lapi | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/49-b7abe5fb
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
