--/--/--//--///--:--







  * お人形遊び *
2009/01/26//Mon///17:32




載せるのわすれてた写真‥

IMG_1695.jpg



IMG_1694.jpg



最近外で写真とってないなぁ‥
しょんぼり‥。


IMG_1778.jpg


春になったら出かけられるかな?


IMG_1782.jpg



拍手ありがとうございます** うれしいです♪


To Adrian*

Thank you for the comment!
That dress is sold out.
sorry.....












2009/01/31 11:55

体調いかがですか?
お気をつけくださいね!

ルルちゃんはどんなお洋服を着ても本当にかわいいな~。
本当にかわいいお顔をしていますよね。


emick | [ Edit ]
2009/02/01 17:44

emickさん*

ちょっとづつご飯も食べられるようになってきたので大丈夫です~。
本当に心配させてしまってごめんなさい;

emickさんはいつもルルのこと褒めてくれるから嬉しいな~*
親ばかなんですけど、
ルルうちに来たばっかりの頃よりかわいくなったな~と思います*
やっぱ遊んであげるのって大事ですよね。

lapi | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/52-f3235c2f
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
