--/--/--//--///--:--







  * アイドールのお洋服 *
2009/02/10//Tue///07:03


明日のアイドールでまたさぼさんのブースにお洋服を置かせてもらいます*
こないだとおなじの2着だけ‥。

価格も前とおなじ2千円です。
着用画像がないので前の記事を参考にしていただけたらと思います‥。(スミマセン)


IMG_1869.jpg


sankaku FR△SCO. ブースC1
もし気に入って下さったかたがいたらよろしくお願いします!




080216ru.jpg

↑明日はこんなルルを連れていきます*










2009/02/13 06:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2009/02/14 00:53

秘密コメントnさん*

えへへ、どういたしまして♪
喜んでもらえてうれしいです~*

実はアイドールのお洋服と一緒に作ってたんですよ。
気に入ってもらえるかな~‥?ってドキドキしてました*

nさんちのカワイコちゃんに着せてもらえるの楽しみにしてます!

lapi | [ Edit ]
2009/02/14 06:15

アイドールお疲れさまでした^^
ofかわいいです♪
休日にイベント参加がなかなかむずかしいので、このofでネットショップ開いて欲しいくらいです。

ルルちゃんもおでかけできてうれしそうですね。
なんだかわくわくしているような上気したほっぺがたまらなくかわいいです。
そうそう、他ブログ様でルルちゃんを発見しましたよ^^

サエル | [ Edit ]
2009/02/15 14:08

わぁ、嬉しい~*
そっか‥休日は出かけられないんですね↓

このお洋服もういっぱい作ったので終わりにしようかと思ってたのですが‥
よかったらサエルさん用に作りますよ~*
(ボタンがもうないのでちょっと変わってしまいますが;)
買ってあげようかな?と思ってくれたらお気軽に言ってください~。

ネットショップ‥いつかやりたいです!

ブライスっておでかけするとニコニコしてますよね♪
真っ赤なほっぺはルルのチャームポイントです*(なんて‥♪)

lapi | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/61-c9ec2a8d
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
