スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  * アイドール *
2009/02/15//Sun///15:26



遅くなりましたが‥
アイドールでわたしのお洋服を買って下さってどうもありがとうございました!!

もし気に入って下さっていたらとっても嬉しいです***

ドールショウの時もですが、わたしはブースにいなかったので
直接お礼を言えなかったのが残念です‥。
どんな人が買ってくれたのかな?*

今回のリボンワンピは一旦おやすみして、
今新しいカタチを作っています*



ヤマケイさんのかにかまさん*
ハジメマシテ**

IMG_1934.jpg


ブロンドさんは華やかでかわゆいな~*
ヤマケイさんお話してくれてどうもありがとうでした♪

IMG_1933.jpg


きせかえあそびさまの激かわゆいユノアちゃんず*

IMG_1939.jpg


IMG_1941.jpg


ひさしぶりにアイド-ルに行ったのですが、
なんかまったりしてていいですね~*
じっくり見ていいお買い物ができました!











Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/62-c414584d
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
