--/--/--//--///--:--







  * だいすき *
2009/02/18//Wed///14:50




ネオさんの中でも特にだいすきなリンス*
もちろんだいすきなルル*


IMG_1976.jpg


アイド-ルで買ったかわいいお洋服ず**









2009/02/18 20:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2009/02/22 21:41

秘密コメントさまへ*

はじめまして♪
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ!

そうだったんですね‥。
せっかく気に入って下さったのにすみませんでした;

もう生地がなくて同じものは作れないのですが、
似たお洋服は今後作ると思うのでその時はぜひよろしくお願いします*

お洋服、サロペットですよね~?
かわいいですよね*
わたし普段は決まったディーラーさまのお洋服しか買わないのですが、これはヒトメボレでした~!
おそろい*なんか嬉しいですね♪

ルルのお洋服もほめて下さってありがとうです!
ステキ作家さまのお洋服と、自分の手作り服をごちゃまぜに合わせてみました~*

またぜひぜひ遊びにきて下さいね**

lapi | [ Edit ]
2009/02/24 00:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2009/02/24 21:05

秘密コメントyさまへ*

ハジメマシテ*
コメントありがとうございます♪

echo*さんのオヨウフク、ほんとーに可愛いですよね!
わたしかなりのecho*さん病です‥。

ルルはもう自分の子供みたいな感じなので、ほめてもらえるとすごい嬉しいです*

赤いリボンのコは、リルハートです*
マット肌にしてあるだけでほぼデフォルトのままなんですよ~。
うちのネオさんの中でもかなりお気に入りなコです♪

今度、ブログに登場させますね‥*

yさんはブログお持ちじゃないんですか?
もしよかったら教えて下さいね♪

lapi | [ Edit ]
2009/02/26 00:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2009/02/27 11:08

秘密コメントyさま*

こちらこそ~お返事ありがとうです♪嬉しい*
そっか、ブログお持ちじゃないんですね‥残念です。

マット肌にするだけでも印象変わりますよね*
わたしこってりしたカスタムはあんまり好きじゃないんですが、
うちのネオさんはほぼ全員マット肌だけはしてます。

yさんもecho*さん病ですかっ!?
きゃー*いろいろ語りたいです!

webshop、わたしはミントグリーンのワンピを買いましたよ♪
早くブログに写真載せたくてウズウズです。

後‥わたしもチチトトさん行ってました。笑
(ピンクの花柄コート着て、変な格好してた者です;)
yさんも行ってたんですね~!
わかってたらお話できたのに‥なんか残念です。。

わたしは運よく良い番号だったので、ターコイズのケープを買ってきました*
echo*さんのケープほんとダイスキです‥*

わたしもyさんのブライスさんたち見たいです!
きっとyさんがブログ始めたら、echo*さん服満載のステキなブログになるんだろうなぁ‥*
そしたらわたし、毎日通っちゃいます**

lapi | [ Edit ]
2009/02/27 23:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2009/02/28 22:08

yさまへ*

あっそうそうそれわたしです‥。笑
いつもバカっぽい格好してたるのでお恥ずかしいです;;
なんか同じ場所にいたのが不思議な感じですね~*

yさんとはまたイベントなんかでお会いできるかもですね♪

ぜひぜひ!これからも遊びに来て下さいませ*
花粉症おだいじにです*

lapi | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/64-d9358fa8
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
