スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  * さむい! *
2009/02/28//Sat///23:51




昨日は暑がりのわたしも寒かったです‥!

でかけたくなくてしばらくもぞもぞしてたけど
がんばってでかけました。


IMG_2068.jpg


↓コレがほしかったのです*

IMG_2084.jpg


スニーカー、4年ぶり?くらいに買いました。
雑誌でみてヒトメボレ*

今日はいてみたけど、スニーカーなんてはかないから
なんかしっくりこなくて恥ずかしい‥

でもせっかく買ったんだからがんばってはきます!



IMG_2074.jpg


みなさま拍手ありがとうございます!


* sさんへ *

吉祥寺近いんですか!うらやましい~*
わたし吉祥寺はスキな街なのでよく行くんです♪
カフェは イルカッフェ って名前でした。
3階で外からは全然見えなくて、おそるおそるだったのですが
なかなかよい雰囲気でまったりできました*
良かったらsさんもぜひ~♪
pinks、火曜日だったから行けなかったんです↓
わたしが吉祥寺行くときってなんかいつもpinks休みなんですよね‥。













2009/03/06 00:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2009/03/07 09:39

秘密コメントyさん*

こんにちはぁ*

ターコイズのケープ、可愛いですよね~♪
echo*さんのオヨウフクってホントに可愛いから、色ちがいでも欲しくなっちゃいます。

再販shop!絶対ゲットして下さいね*
なんかyさんなら買えそうな気がします!

そうなんですか~‥。
わたしも昔は、作家さんのオヨウフクを買う習慣がなくて‥
ドールショウとか行ってたくせにecho*さんのブース見るだけ~でした。
今思うと頭がおかしかったとしか思えないです。笑
わたしもecho*さんの昔のブログ見ながらいつも泣きそうになってます*

スニーカー、まだしっくりこないんですよ~;
というか最近雨ばっかりで全然はけてないんです。。
でも可愛いから眺めて楽しんでます*

lapi | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/67-5078c567
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
