--/--/--//--///--:--







  * 乙女の日 *
2009/03/03//Tue///16:43




ひなまつり‥*

どんよりなお天気なので、
ちょっと洋服つくって
ルルと遊んでます。

ねむたくなってきた‥。


ru080303.jpg













2009/03/05 12:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2009/03/07 09:25

秘密コメントnちゃん*

わーい♪コメントありがとう*
ココであってますよ~。

ルルのこともほめてくれて嬉しい*
前に見せてもらったnちゃんのブロンドさんも可愛いお顔だったよ~!

nちゃんもecho*さん病になってきたかしら?笑
次のドールショウに出店されるみたいだからぜひ!
(ていうかドルショ行きますか?)

わたしもnちゃんとゆっくりお話したいデス。
いっつもわたしバタバタでごめんね‥。
nちゃんのブロンドさんにも会いたい**

lapi | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/69-1f1a7582
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
