--/--/--//--///--:--







  * うーん‥ *
2009/03/07//Sat///11:02




体調がよくなってきました*

でも、いつもと同じ食生活をつづけているのに
日によって具合が悪くなってきちゃうときもあるし‥。

ストレスも関係してくる病気だからむつかしいです。

顔を下にむけて作業するのが意外につらくて、
作りたいものが頭の中にいっぱいあるのに
形にできないのはかなしい*

sさん*mさん
もうちょっとお時間ください‥スミマセン;


IMG_1790.jpg


あたらしい、なんとかオーブリ-かわいい*

家に赤毛vinさんがくるのはまだ先になりそうだから
買っちゃおうかなぁ。。

なんて*









2009/03/07 11:45

あら、めずらしい!
実物はウィンサムが一番ヴィンっぽいけどね☆

serina | [ Edit ]
2009/03/07 11:52

seriちゃん*

でしょ!
もちろんジュニームーンで実物見てから決めるけどね♪
sakiさん服ってやっぱり赤毛が似合うからひとり欲しいの~。

lapi | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/70-faa2dff3
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
