--/--/--//--///--:--







  * Birthday *
2009/03/21//Sat///22:48





今日はわたしの誕生日デス*


IMG_2167.jpg


IMG_2169.jpg


春‥って短いから思う存分おでかけしなきゃです。


IMG_2176.jpg


拍手ありがとうございます♪


* y*さんへ *

きゃ~!コメントありがとうです*
そうです、おはずかしながらわたしです。。。
癒されるなんて嬉しいお言葉**
こちらこそy*さんのブログにいつも癒されてますよ!
よ‥よかったらぜひまた遊びにきてくださいませ*
わたしもy*さんの所ちょくちょく覗かせてもらいますねっ♪











2009/03/22 05:35

lapiさん、お誕生日おめでとうございました♪♪
あたたかい日差しの中、ルルちゃんといっしょにかわいいカフェでケーキでお祝いされたのかな*^-^*
やさしくて楽しい時間だったのかな、っていうのがあたたかな日差しの写真のほんわかした雰囲気から伝わってくるようです。

lapiさんにとって、幸せですばらしい一年になりますように、こころからお祈りしています♪

サエル | [ Edit ]
2009/03/22 11:31

lapiさん、お誕生日おめでとうございます!!
今年もルルちゃんはじめ、たくさんのブライスちゃん達と幸せな時間を過ごせますように・・・。

最近、少しの間更新がなかったので・・・、体調がおもわしくないのかな・・・なんて心配しておりました。
季節の変わり目、ご自愛くださいね。

yumiyamu | [ Edit ]
2009/03/22 20:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2009/03/24 10:04

lapiさん、お誕生日おめでとうございます!!
お写真からも優しく素敵な時間が過ごせたんだな~と
伝わってきました。
ルルちゃんもいつもと少し表情が違いますね。
日差しが暖かで、気持ちよかったのかな?

lapiさんにとって、素敵な1年になりますように!

emick | [ Edit ]
2009/03/25 18:54

サエルさんへ*

ありがとうです~!
誕生日は春の陽気でぽかぽかしてて、のんびりゆったり過ごせました*
ほんわかした雰囲気‥って言ってもらえてなんか嬉しい♪

一年楽しく過ごせるようにマイペースにがんばります*
あたたかいコメント本当にありがとうデス**

lapi | [ Edit ]
2009/03/25 19:00

yumiyamuさんへ*

どうもありがとうデス♪
今年もお人形達と仲良くできる1年だといいなぁと思ってます‥*

更新サボっててごめんなさい~!
胃腸の調子は良くなってきているのですが、ずっと風邪ひいてました;
ほんと体調管理できない自分がイライラします‥。
心配してくれてありがとうです*

調子よくなってきたのでまたぼちぼちブログ更新しますよ~♪

lapi | [ Edit ]
2009/03/25 23:59

秘密コメントmさんへ*

暖かいお言葉‥どうもありがとうです♪
これといって特別なことはしなかったのですが、
のんびり楽しい一日でした*

いえいえこちらこそ本当にスミマセン;
春の間にはかならず完成させますので‥!
ウレシタノシ~なんて**
そんなこと言ってもらえると
本当にブログ始めてよかったなって思います♪


lapi | [ Edit ]
2009/03/26 00:05

emickさんへ*

どうもありがとう~デス!
この日はとってもいいお天気だったので、
お散歩したりカフェでお茶したり‥
楽しかったです*

確かに!
この日のルルはいつもと違う顔してた気がします。
やっぱり外だと生き生きしてますね*

一年楽しく過ごせるように
のんびりだけどがんばります♪

lapi | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/73-ba4f8e06
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
