スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  * 菜の花畑 *
2009/04/01//Wed///18:04


わぁ!4月ですね!
載せるのが遅くなっちゃった:


IMG_2220.jpg


念願の菜の花畑‥♪



IMG_2216.jpg




誕生日の記事に拍手いっぱい*ありがとうございます***
続きにお返事かきました♪(遅くなってゴメンナサイ‥)

IMG_2187.jpg


Eさんへ

ハジメマシテ♪
わぁ*ありがとうございます!
誕生日、たいした事はしなかったのですが
のんびり過ごせました‥*
これからも遊びに来てくれると嬉しいです♪


sさんへ

きゃ~!ありがとうございます♪
sさんからコメントなんて~‥嬉しいデス*
プピ エ ミミさん、かわいいお店ですよね。
この日はイースターウサギ展の初日だったので遊びに行ってきました*
代官山で働いてるなんてうらやましいです!
わたしも少し前まで代官山で働いていたので‥
休憩中にカフェでランチしたり*お散歩したり*楽しかったです~♪


nさんへ

ありがとう~*
わたしもこのコーデお気に入りです。
自分のお洋服もカジュアルでもガーリーさがあるのが好きだから、
ついついルルにも同じような服を着せちゃうんです~*


m*さんへ

わぁ~ありがとう*
この日はいいお天気だったので、ルルを連れてまったり過ごしました♪
今年もブライスと仲良くすごせるといな‥*




Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/74-b23a639e
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
