--/--/--//--///--:--







  * 春ですね *
2009/04/08//Wed///00:29




seri*ちゃんとお花見*


IMG_2300.jpg




IMG_2304.jpg


seri*ちゃんのあどーらぶるおーぶりー
かわいくってわたしもやっぱり欲しくなっちゃった!

でもどこも売り切れ‥。涙
どっかに残ってないかな~*



IMG_2319.jpg











2009/04/08 12:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2009/04/09 00:39

秘密コメントsさんへ*

桜、満開でキレイでしたよ~*
オーブリーさんほんとに可愛いですよね!
わたしもお店で悩んであきらめたんですが。。。
お友達のvin風カスタムちゃんを見たら‥やっぱり欲しい~!
もうどこも売り切れなのでわたしもあきらめ気味です‥。

そうそう*
運よくこのお洋服買えてしまったんです‥!
今年1年の運を使いはたした気がするんですが。。
本当にカワイイです**

無事にお届けできて安心デス♪
気にいってもらえたかなぁ‥?
ブログに載せてもらえるなんて~嬉しい*
楽しみにしてますね**

lapi | [ Edit ]
2009/04/11 01:09

すごーい!
このお洋服買えたんですね。
私は毎度パソコンの前で玉砕です。
桜の中で気持ちよさそうですね。


emick | [ Edit ]
2009/04/11 08:54

emickさんへ*

買えたんですよ~!
自分でもビックリです。。
たまたまshop*openの直後にブログを見て、
手が震えました。笑

桜、満開の時期に見に行けたのでよかったです~**

lapi | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/76-0f4c4efc
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
