--/--/--//--///--:--







  * ショック‥ *
2009/04/10//Fri///23:55




昨日はいいお天気!
りょうちゃんとふたりでおやすみ*

洗濯して、お化粧して、
さぁでかけよう!

と思ったら
突然の体調不良に見舞われ
でかけられませんでした‥。

その後ごはんをお腹いっぱい食べちゃったので
気持ちわるいし、胃がいたいし‥

ミシンもできなくて
むだな一日を過ごしてしまいました;

りょうちゃんのおやすみも
無駄にさせちゃったし
ひさしぶりに落ち込んだ。。。


IMG_2269.jpg


せっかくかわいい服着たのに、ごめんよルル。
最近無駄に毎日過ごしてしまって反省。

もっとがんばる!










2009/04/11 07:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2009/04/11 09:05

秘密コメントhさんへ*

ハジメマシテ。
コメントありがとうございます♪

うちのvinを褒めていただいてとっても嬉しいです**

申し訳ないのですが、
この子はわたしにとっても本当に可愛くて大事な子なので‥
お譲りすることはできないです。。。

ごめんなさい;

良かったらうちのルルを見に、またブログに遊びに来てもらえたら嬉しいです*

lapi | [ Edit ]
2009/04/11 09:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2009/04/12 12:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2009/04/16 23:32

秘密コメントmさんへ*

優しい言葉どうもありがとうです‥*

わたし春がいちばん好きなので‥せっかくいい天気だったのに出かけられなかったのがショックだったんです。。

体調のせいでいろいろ気にしなきゃいけなくて、思うように行かない事も多くてすごく神経質になってしまいます。

もっとゆったり余裕を持って過ごさなきゃですよね‥*

mさんも最近お体は大丈夫ですか?
mさんもゆったり*ノンビリ過ごして下さいね**

lapi | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/78-6ae1af32
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
