スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  * ひさしぶり *
2009/04/20//Mon///21:48


放置してしまいました。。

ドールショウにむけてお洋服をつくっていたのですが
全然かわいいのできない‥。
あぁ‥もう無理そう。





* のせそびれてたおでかけ写真 *


IMG_2331.jpg




IMG_2332.jpg




IMG_2337.jpg



続き*拍手のお返事です*
遅くなってゴメンナサイ!

IMG_2339.jpg



* nさんへ *

うん。ありがとう♪
次のおやすみは楽しくすごせたので良かったです*


* Sさんへ *

全然ワンピのせいじゃないんですよ~!
自分が体調管理できないのが悪いんです。。
あのワンピ、ルルと同じ可愛いブルさんがモデルしててルルにも似合いそう~!って思ったんです*
このショップ様のお洋服、縫製もキレイだしとってもカワイイですよね♪


* rさんへ *

コメントありがとうです~!
わたしもrさんと好きな作家さん似てるな~っていつも思ってたんです*
いつもrさんのブログ見てニンマリしてます。笑
nanahana*さんのお洋服、わたしも買えてしまってビックリしてます。。
やっぱり‥すごいカワイイです*

こちらこそ、よろしくお願いしますです♪




Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/79-b2476668
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
