スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  * ドールショウ25 *
2009/04/29//Wed///23:01




vinちゃんがいっぱい!
シアワセです***


by.echo*さんのブースで写真撮らせていただきました*


IMG_2390.jpg


続き‥写真と拍手のお返事です。



echo*さんとってもかわいらしいお方でほんわかしました*
ななおさんともお話できてうれしかったです!


IMG_2381.jpg



* もっさり双子ちゃん *
(お名前聞くのを忘れてしまいましたが‥よかったらコメントくださいね!)


IMG_2389.jpg


yumiyamuさんともいっぱいお話できてうれしかったです~。
朝の待ち時間も楽しく過ごせました♪
メールでお礼を‥と思ったら、メールアドレスを聞くのを忘れてました;(スミマセン)
またお話してくださいね**



* 拍手のおへんじ *


m*さんへ♪

あっこの子はアドーラブルオーブリーさんです*
でもウィンサムもすごい可愛くて欲しかった~。
なんか最近うまくいかなくて、自分のお洋服に自信なくしてたので
そういってもらえると嬉しい~*励みになります!
イベントはどうしても都内が多いですよね‥。
いつかm*さんがドルショに行けますように!









2009/04/30 00:03

lapiさーん
ドールショウではお世話になりましたぁ~。
lapiさんのお陰で、待ち時間が苦にならなかったです!
いろいろなお話をしていただきありがとうございました(ほとんどがecho*さん談議でしたが・・・笑)
またイベントでお会いできましたら、お話して下さいねーー。
私もいつか理想のヴィンちゃんに出会えますように・・・。



yumiyamu | [ Edit ]
2009/04/30 02:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2009/05/01 20:48

yumiyamuさん*

こちらこそ、お世話になりました~!
echo*さん談議、とっても楽しかったですよ♪
yumiyamuさんが声をかけてくれて本当に良かったです。

早くyumiyamuさんのvinちゃんに会いたいですよ‥*
ステキな出会いがありますように♪

yumiyamuさんとは、また近いうちに会えそうな気がするので‥
またいっぱいお話させて下さい~!

lapi | [ Edit ]
2009/05/01 20:55

秘密コメントさん*

わぁ♪コメントありがとうです*

こちらこそドールショウではありがとうございました~。
aさんのブルちゃんもとっても可愛かったです‥*
なんかルルに似てるな~って思いました。
あと髪がツルツルでうらやましかったです!笑

また双子ちゃん写真撮りたいですね**

ブログも教えてくれてありがとうです!
ブログリストに入れさせてもらっちゃいます~*

lapi | [ Edit ]
2009/05/03 02:28

lapiさん、こんばんはー。

ドルショの時は、楽しくお話させていただいて、
ありがとうございましたー☆

ルルちゃんとlapiさんの可愛さに、
私はもうメロメロで、挙動不審ではなかったかと・・・ドキドキ。

またお会いできる日を楽しみにしてますー♪

ななお | [ Edit ]
2009/05/03 12:09

ななおさん*

きゃー、コメントありがとうございます♪
ななおさんからコメントいただけるなんて‥嬉しいデス**

こちらこそ、初めましてのわたしと気さくにお話してくれて嬉しかったです!

メロメロだなんて‥!
と、とんでもないです;
でもルルの写真たくさん撮ってもらえて嬉しかったです♪

echo*さんとななおさんを見てて、本当に気のあう二人なんだなってほのぼのしました*

またお会いできる日を楽しみにしてます‥♪
次はななおさんの可愛いみはるん*にも会えますように**

lapi | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/82-b1b54474
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
