--/--/--//--///--:--







  * GWなんて‥ *
2009/05/02//Sat///21:14




きらいだー!
(おやすみを楽しんでいる方ごめんなさい。。)



わたしは基本平日やすみなので、たまに土日にやすみがあるとうんざりなのです。
いい天気でも出かけたくない。。

しかもゴールデンウイークなんてどこ行っても人だらけ!
きー!!



IMG_2401.jpg


今日もいい天気だったけど、家でお掃除したりブライスとあそんだり‥*

今日もお洋服づくりは大失敗。
きー!!!


続き‥拍手のお返事です*



IMG_2404.jpg


nさんへ*

えへへ、echo*さんのブログにルルがのっててうれしかったです♪
わたしもあんなにいっぱいのvinちゃんを見るのは初めてだったです!
欲しいもの、全部買っちゃったからお金がない~。。
新作‥今日も失敗しちゃったけどがんばります*
楽しみにしてくれてありがとう**







2009/05/02 21:19

わお、echo*さんのお洋服、またまたゲットできたんですね。
毎度本当にうらやましいです!!!
いいな~いいな~。


emick | [ Edit ]
2009/05/02 22:57

emickさん*

がんばって朝起きしたかいがありました~*
いつもいつもわたしばっかごめんなさい。。

emickさんも次のwebshopがあったらがんばって!

lapi | [ Edit ]
2009/05/03 17:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2009/05/04 12:02

秘密コメントに**さんへ*

コメントありがとうです~♪
ドールショウではありがとうございました!

わたし、に**さんのブログ拝見した事あったのでビックリです。
に**さんの黒髪vinちゃんのお顔がかわいいな~と思ってました‥*

とんでもないデス!
ルルのことを知っててくれて本当に嬉しかったですよ~♪

echo*さん服、わたしも眺めてニンマリしてます。
に**さんが可愛いって言ってくれるようなお洋服がんばって作ります!
型紙も修正し終わって、かわいいのができそうなのです‥♪

ブログ、リストに追加させてもらいますね**
お返事したかったのでしちゃいました*笑

lapi | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/83-dfbb2716
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
