スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  * よふかし‥ *
2009/05/07//Thu///02:10


最近写真を撮ってないので、前の写真を‥



IMG_2327.jpg


ゴールデンウイークも終わったからやっとおでかけできる♪
遠出、したいけど今は無理だから‥。

近場でステキな場所ないかなぁ*

花があって、緑があって、人がいないところ*


IMG_2335.jpg


IMG_2336.jpg



続き‥拍手のお返事です**








IMG_2329.jpg


m**さん‥♪

きゃー、コメントありがとうございます!
とっても嬉しい**デス。
ルルのこともほめてくれて嬉しい‥♪
でもわたしの中ではm**さんのvinさんたちがアイドルなのです**

m**さんもGW嫌いだったんですね。なんか安心しました*笑
日帰りであんなステキな場所にいけるなんて~さすがです!
わたしも *癒される旅* したいです。

大したこと書いてないブログですが、また遊びにきてくださいませ*






Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/84-13ebac99
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
