--/--/--//--///--:--







  * 完成? *
2009/05/08//Fri///23:02





こんなの‥できました。
春色♪


ruru1-1.jpg


オークションにだそうと思ってます*
かわいくできたと思うけど‥ほしい人はいるのでしょうか!?
不安‥。










2009/05/09 00:38

とってもかわいいです!!
私、欲しい~。

emick | [ Edit ]
2009/05/09 09:04

emickさん*

本当ですか!?
うれしい~♪

多分オクに出すと思うので
よ、よかったら見てやって下さいませ*

lapi | [ Edit ]
2009/05/09 19:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2009/05/10 14:40

秘密コメントm*さん

わぁ*ありがとうです♪
お洋服、出品してみたのでよかったら見てください~。

体調‥最近調子がいいんですよ!
やっと治ったかな?って思えるようになってきました。
いつも心配してくれてありがとうございます‥*

lapi | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/85-9b0f7c4b
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
