スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  * 出品しました *
2009/05/10//Sun///15:08




オークション出品しちゃいました!
きゃ~*ドキドキします。
フォトショップとかないので‥
写真かわいく加工とかできなくて残念な感じですが、気にしないでください;


ruru1-2.jpg


ruru et fleurs * blythe outfit

よ、よかったら見てくださいませ‥*



続き‥拍手のお返事です。
みんなやさしくってうれしい~!!涙


m****さん

きゃ~うれしい!
どうもありがとうデス*


サ**さん

立候補してくれるなんてうれしい♪
わたしもこういう色合い、大好きなんです***


に**さん

ありがとうです~!
に**さんに気に入ってもらえるか不安でしたが‥よかったです*
ルルはいつもニヤニヤしてる気がします。笑


m**さん

m**さんにそういってもらえるなんて!嬉しいです*
キュンキュンなんて~。照
わたし、m**さんの作るお洋服も大好きですよ**








Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/86-5a6ff77c
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
