--/--/--//--///--:--







  * またまた出品デス *
2009/05/20//Wed///12:46




今すごくお針子したい病なのでまた出品しました!
自分的には‥すごくかわいくできたと思います‥**


ruru2-1.jpg


ruru et fleurs * blythe outfit

土曜の夜までです。
よろしくお願いします*



拍手ありがとうございます♪
お返事もうちょっと待っててください~;


今から某アイドルグループのコンサートで
ドームに行ってきます!

久しぶりにコンサートの席に大金を使っちゃいました‥。
でも楽しみ~***









2009/05/20 23:44

私的にも、すごくかわいいと思います!!
今回は寝ないように気をつけなくちゃね。

emick | [ Edit ]
2009/05/22 12:06

本当ですか~?!嬉しいな♪
今回は寝ないで下さいね*笑

lapi | [ Edit ]
2009/05/23 08:01

lapiさん、こんにちわ~♪
すごーい すごーい、すっかり作家様ですねぇ!!

オヨウフク、とってもカワイイです。
フワッと優しい雰囲気が、lapiさんらしくて本当に素敵。
ルルちゃん、さずが似合ってますねーー♪♪

yumiyamu | [ Edit ]
2009/05/24 11:59

yumiyamuさん

作家さまだなんて‥
と、とんでもないですよ~;

でもかわいいって言ってもらえて嬉しい*デス。
自分で言うのも‥ですが結構気に入ってるので
これから自分用のも作ろうと思ってます♪

lapi | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/87-8573432e
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
