--/--/--//--///--:--







  * 公園 *
2009/05/28//Thu///23:42




デジカメ忘れて携帯写真‥。

090514_154354.jpg


090514_153930.jpg






090514_151753.jpg


090514_151136.jpg




体調がよくなって薬を弱いものにかえたのですが‥
なにもかも逆戻りしてしまいました。

あぁ、薬で良くなってただけだったんだ。
全然治ってなかった。

ってショックでした。

きもちわるい

胃が痛い

ご飯がたべられない

もうそろそろつらいです。

仕事は急にやすめないし
具合わるくても帰れないし
店に一人でいなきゃいけない時間がとっても多いから
具合がわるくなったらどうしようって
こわいです。
もう仕事やめたいです。
きっと具合がよくならないのは仕事のせいなのです。



なんて‥ぐちってごめんなさい!
もし同じ病気の方いたらアドバイスください*








2009/05/29 01:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2009/06/03 18:43

秘密コメントFさま*

ハジメマシテ*
お返事遅くなってしまってごめんなさい!

コメントとっても嬉しかったです。
そうですね‥始めは疲れから体調を崩したのですが今は精神的な事が大きいと思います。。

4年間も!
辛いですね‥。
わたしなんてまだ半年も経ってないのに弱音はくなって感じですね↓

わたしの飲んでいる薬はずっと飲みつづけるのが良くないみたいで
またいつか違う薬に変える時がこわいです;

でも仕事を変えて少しのんびりしようと思ってるので‥
またゆっくりと体調が良くなればいいなぁと思います*

わたしもFさんの体調が少しでも良くなるように祈ってます**

実は‥Fさんのブログこっそり覗いていたので
(コメント残さずごめんなさい;)
また、遊びに行きますね♪

lapi | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/89-031f69bf
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
