--/--/--//--///--:--







  * また公園 *
2009/05/29//Fri///00:15




IMG_2473.jpg


IMG_2476.jpg


IMG_2477.jpg


オークション、無事終了しました。
ありがとうございました*

つづき、拍手のお返事です*
とっても遅くなってごめんなさい!




IMG_2482.jpg


e さん**

コメントと拍手のお返事の順番が逆でスミマセン~!
また‥近いうちに出品すると思うのでまた見てやってください*


n さん**

今さらなお返事で申し訳ないです‥。
でもほめてもらえて嬉しい!
また出品したときはどうぞよろしくです*


ゆ ちゃん**

わざわざお返事書きにきてくれてどうもありがとう!
とっても嬉しかったデス‥*
わたしも18歳で家をでて‥それから家族とは疎遠な感じです;
子供のころからいろいろあって、親には心を開けなくて
実家をでてやっと自分らしく楽しく過ごせるようになった気がします。
もし、ゆ ちゃんの気持ちが少しでも楽になってたらうれしいなぁ*
なんて‥そんな単純な問題じゃないけど
お互いちょっとづつ前に進めたらいいね**
(なんか何言ってるかよくわからなくてゴメンナサイ;)
オークションも見てくれてどうもありがとうです!
わたしも ゆ ちゃんの写真や雰囲気がとっても大好き**
また、ゆ ちゃんが更新できるようになったら楽しみにしてます♪







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/90-cc0cef52
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
